2011年09月06日

プラシーゲルモイスト体験!

うわさのオールインワンクリーム
【プラシーゲルモイスト】を試してみました!

自宅にプラシーゲルモイストが届いて、開けたらパッケージがかわいっ黒ハート
持ち歩いても、素敵なデザイングッド(上向き矢印)るんるん
「プラシーゲルモイスト」のほかに、「ディープエフェクトクリアウォッシュサンプル」
「エクストラエッセンスサンプル」
も入っていました。嬉しい手(チョキ)

プラセンタ・EGFに加え、コエンザイムQ10・スクワラン・ヒアルロン酸・
セラミド・コラーゲン・イソフラボン・3つのビタミンC誘導体
などが
入ったクリームを、お風呂あがりに塗って見ましたexclamation
オールインワンのクリームは使った事がなかったから、少し不安
ありましたが、、、ん?プルプル?少量のクリームでも、お肌に浸透して、乾燥した感じは全然ありません
真珠くらいの量を2粒の量で、十分潤いました

今まで、お風呂から上がったら、化粧水を塗って、乳液を塗って、
美容液をつけていた私・・・
もう、終わった・・・。3歳の息子がいる私には、本当に嬉しい商品黒ハート
今までは、子供の体を拭いて、着替えさせて、・・たらーっ(汗)
すぐに乾燥して、お肌がボロボロになっている時期も・・・もうやだ〜(悲しい顔)

このオールインワンクリームなら、本当に時間がかからないから時間を
有効に使えます!
プラセンタ+EGF配合 オールインワンゲルクリーム




そして、10日後。なんと!!!!!!!
お肌が明るくなって来ました。子供のころから、紫外線に当たってきて、
くすみも、赤みも多かった肌が、明るくなって、
くすみが消えてきたような
とっても、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小さな赤ちゃんや、子供がいるお母さんは肌もボロボロの状態で、
なかなか自分のケアに時間をかけられません。
そんな人にはとってもオススメ!

私も、リピートしようと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。